08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

気になったオンラインゲーム 

「カウンターストライクオンライン2」の正式サービスが7月26日に決定!OBTの日程なども明かされたサービス発表会をレポート
http://www.onlinegamer.jp/news/201706160016/

「フィギュアヘッズ」新ハイエンドモデル武器が実装!「装甲騎兵ボトムズ」コラボイベントマッチ第3弾も開始
http://www.onlinegamer.jp/news/201706150005/

「バトルオブブリテン」クローズドβテストが開始!1000人限定でテストプレイヤーを募集
http://www.onlinegamer.jp/news/201706080003/
クローズβ開始日時:2017年6月7日21:00
クローズβテスト期間:2017年6月7日~オープンβテスト開始まで
テスト参加者募集人数:1000人

「ファンタシースターオンライン2」×「後藤人形」過去と未来の境界を超えたコラボが「ファンタシースター感謝祭 2017」に展示
http://www.onlinegamer.jp/news/201706090009/




最近ゲーム熱が上がっているからなんかいいのないかと見てたら気になった情報まとめ。と言うかオンラインゲームまとめかな。ゲーム概要とかイベント内容とかの。

別にオンラインゲームもやらない時はやらなくてもいいんだけど、やりはじめるというか一度火が着くとどうも燃え上がってしまうわ。
ちょっと前までDQMPとかのクリックゲームだけど十分だったけど今のところはがっつりやりたい気分になってます。それも4倍とかのボーナスついてたからやりこんだHOUNDSやったからかねぇ。
まあHOUNDSはイベント時にだけやるかな、って気分です。
今は主に「Guns of Soul」が結構楽しかったからやりこみ中。しばらくはデイリーメインでのんびりやってきます、ってかんじでやってます。
DQMPはほぼ日課なので特に言うことなし。


そして気になったゲーム情報とかのをまとめてから改めてみるとやっぱりFPSとかTPSとか好きなんだと思ったわ。比率的に。アクションゲームも好きなんだけど、最近はなんかあんまりなんだよね。

CSO2とか楽しみ。やってみたい。
FHは今やってる。のんびりやる。
バトルオブブリテンはそのうちやってみるかな。
PSO2。そういえば結構前からやってないな。元々あんまりやってなかったけど久しぶりにやるかね。5周年とかいつの間にか時間も経過したもんだ。

とかそんなかんじで適当に最近のオンラインゲーム見て思ったことまとめをしてみました。
がっつりやりたいのでやれそうなのがないのが悩み。はよ来月こないかね。CSO2的に。
関連記事

[edit]

« GW続編「バトル・ジェネラル」  |  Guns of Soul »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atyki.blog76.fc2.com/tb.php/171-44b87b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

