05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

GW続編「バトル・ジェネラル」 

正式サービス開始のお知らせ
http://ingame.jp/news/notice/2017-06-09/16513.html

前作「ジェネラル・ウォー」をプレイしてくださった方へ、
「ジェネラル・ウォー」のプレイ情報に応じた、
支援物資を用意させていただきました!


こんなミニメール届いてたので見つけた新作ゲーム。
ちょっとプレイしてみる予定です。というかあのゲーム終わってたのか・・・存在自体をすっかり忘れていたわ。


P.S
Guns of Soulはそこそこおもしろい感じです。
現在はデイリーメインでのんびりやってるだけだけど。

大体こんな状態。


bandicam 2017-06-21 18-41-40-378



上位とは戦闘力の差が大きく新規とはかなり離れていてある意味珍しいかも?
課金に関しては武器目当てで100だけハンコインを使用してみました。

[edit]

気になったオンラインゲーム 

「カウンターストライクオンライン2」の正式サービスが7月26日に決定!OBTの日程なども明かされたサービス発表会をレポート
http://www.onlinegamer.jp/news/201706160016/

「フィギュアヘッズ」新ハイエンドモデル武器が実装!「装甲騎兵ボトムズ」コラボイベントマッチ第3弾も開始
http://www.onlinegamer.jp/news/201706150005/

「バトルオブブリテン」クローズドβテストが開始!1000人限定でテストプレイヤーを募集
http://www.onlinegamer.jp/news/201706080003/
クローズβ開始日時:2017年6月7日21:00
クローズβテスト期間:2017年6月7日~オープンβテスト開始まで
テスト参加者募集人数:1000人

「ファンタシースターオンライン2」×「後藤人形」過去と未来の境界を超えたコラボが「ファンタシースター感謝祭 2017」に展示
http://www.onlinegamer.jp/news/201706090009/




最近ゲーム熱が上がっているからなんかいいのないかと見てたら気になった情報まとめ。と言うかオンラインゲームまとめかな。ゲーム概要とかイベント内容とかの。

別にオンラインゲームもやらない時はやらなくてもいいんだけど、やりはじめるというか一度火が着くとどうも燃え上がってしまうわ。
ちょっと前までDQMPとかのクリックゲームだけど十分だったけど今のところはがっつりやりたい気分になってます。それも4倍とかのボーナスついてたからやりこんだHOUNDSやったからかねぇ。
まあHOUNDSはイベント時にだけやるかな、って気分です。
今は主に「Guns of Soul」が結構楽しかったからやりこみ中。しばらくはデイリーメインでのんびりやってきます、ってかんじでやってます。
DQMPはほぼ日課なので特に言うことなし。


そして気になったゲーム情報とかのをまとめてから改めてみるとやっぱりFPSとかTPSとか好きなんだと思ったわ。比率的に。アクションゲームも好きなんだけど、最近はなんかあんまりなんだよね。

CSO2とか楽しみ。やってみたい。
FHは今やってる。のんびりやる。
バトルオブブリテンはそのうちやってみるかな。
PSO2。そういえば結構前からやってないな。元々あんまりやってなかったけど久しぶりにやるかね。5周年とかいつの間にか時間も経過したもんだ。

とかそんなかんじで適当に最近のオンラインゲーム見て思ったことまとめをしてみました。
がっつりやりたいのでやれそうなのがないのが悩み。はよ来月こないかね。CSO2的に。

[edit]

Guns of Soul 

久しぶりにハンゲーム行ったら「Guns of Soul」というFPSというかクリックTPS?みたいなのを発見。
ちょっと楽しそうだったのでのんびりプレイ中です。というかクエストこなす機械に転職中。

なんだっけ・・・
エターナルシティ?
あれみたいな感じのゲームです。懐かしいわ~


そしてエターナルシティと言えばなんか知らないけどソラノヴァ思い出しました。
あれも結構嵌ったっけ。今はどのくらい変わったのかにちょっと興味がわいてきました。

[edit]

すごい久しぶりにHOUNDS 

最近オンラインゲームから離れていたけど今日久しぶりにHOUNDSやりましたわ。
なんか照準がまったくってほどにあわずにあれですわ。ちょっとというかすさまじく腕が落ちていたので日々の研鑽とかそういうのの大事さを思い知りました。
ってか腕を戻すのというのの前にスキルとかそういった構成が何故か外れていた・・・
しばらくやってなかったからかそれとも再インストールしたからかね?

そんなこんなで色々と思い出しながらやりつつ新しいステージとかに挑戦したかったけど部屋もなかったので明日の楽しみにしつつ適当にプレイしている現在です。
まあしばらくしたら少しは腕が戻るかな?
というか久しぶりにFPSやりたくなって探していたら今だにこのゲームが人気だったのに驚いたくらいです。FPSの寿命って案外わからんものですね。



久しぶりと言えばフィギュアヘッズも最近やっていないな。
また木が向いたらやってもいいかもね。

[edit]

もうすぐレートリセット 

そういえばもうすぐなんかレートが一度リセットされるみたいですね。
私はあんまりやってなかったからこのままだと最低ランクかな?


2016年11月17日(木) 11:00


に終わるみたいだしね。
のんびりやってたら一つ上に行くかどうかくらいかな。

というかんじでのんびりプレイしてますわ。まあ毎日五戦くらいを目安にやってます。
最近はそれにランクマッチとかもやっているけどもあんまりかてねぇ。

そろそろ武器を変更してみるのもありかね。ロケットランチャーだけども最近は撃ち負けることが多くなってきたしAR使おうかな。

[edit]

プロフィール

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ